So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

食材提供 [名物見学]

忙しいですワ。。。

その間に、 

喉痛いワ

頭痛いワ

大変でした。。。

と言うことで、

数か月前の見学ネタを披露ダス

IMG_0777.JPG

有名な市場らしいです。。。 

けど、どちらかというと、 

食材購入者というより

観光者的な人が多かった思います。

IMG_0778.JPG

当然、我が家もですがね!! 

お味はわかりませんが、

カラフルなフルージュ達

IMG_0779.JPG

ボリュームたっぷりな市場レストランテ

IMG_0780.JPG

早く、椅子に座って食べてみたいダス 

こんなお店も。。。

IMG_0781.JPG

ネッ!!

観光客っぽい方々でしょ

IMG_0784.JPG

結構、

ハモン系がお気に入りのe_chanなので

つまみ食いしたい気分になっていました

IMG_0785.JPG 

IMG_0786.JPG

 ------------市場見学終了ォォォォ-----------

 次回は、Cell カメラでは無くしよっと!!

---------街なか散策----------

 久しぶりに八戒chanの買い物におつきあい。

IMG_0788.JPG

彼女のパワーアップに驚き

 とにかく英語で「バァーバァー・ダァー」と

 いやいや 英語圏ではありませんので。。。

 しかし、店員さんもしっかりお付き合いしてくれるので

スンバらしいィィィィ

両者とも母国語ではないのに

e_chanと悟空は店の外で

待ちぼうけェェェェ 

IMG_0792.JPG

これも有名なアート作家らしいです。

IMG_0796.JPG

IMG_0798.JPG

何気に、

色を変えてみたり。。。

IMG_0799.JPG

IMG_0800.JPG

IMG_0801.JPG

ちなみに

もう、冬支度中

季節外れと

なってしまいますた。笑

何気に

絵になる街だったりして。。。


nice!(5)  コメント(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。